2013年08月18日

    サイト運営者がアドセンスを選ぶのはシステムと収益性が優秀だからだと・・・及びヘッドラインニュース。

    サイト運営者がアドセンスを選ぶのは?そんな話題を以下の記事を、Google公式ブログで読みました。

    システムと収益性が優秀だからだと。

    私は、いっぱしのブロガーですが、色々なアフィリエイトをやりましたが、Googleアドセンス以上のASPってないですよね。物販系まで網羅した日には最強だと思います。

    レイアウトを作れば、後は更新するだけ。広告の入札単価によって最適の広告が配信される。とても、ベストです。日本の広告で勝てるのは…Googleがカバーしていないアダルト分野なんじゃないかなー。

    以下はヘッドライン的に。

    アフィリエイトヘッドラインニュース。

    そんなインターネットでした。余談ですが、親戚が仲悪いって嫌ですね。親戚の愚痴でしか、会話が踊らない感じがしますね。悲しいです。


    スポンサーリンク
    posted by アフリエイト武士 at 22:01 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年08月10日

    はてなブックーマークでのアクセスはブログの継続年数を超える!プラス・αブロガーヘッドラインニュース。

    私も使ってますが、はてなブックーマークでのアクセスは凄まじいモノがあります。昨今の人気ブログに関する以下の記事を読みました。

    わずか100以下の記事で、人気化している人が、大半である。

    はてなブログランキングでわかった人気ブログへの最短の道! - ICHIROYAのブログ
    • SNSでのバクサンはあくまで一過性のものだからな…。5000記事書いても人気ブロガーにはなれない私。結局のところ、SNSなどのリアクションか、検索エンジンからのアクセスか…どちらか…の話だけど。

    ブログの継続年数を超える!

    ブログドメインの評価がどのように行われるかは分からないですが、これまでの定説では、ブログ記事数の多さも、評価だったと思います。単純に、Googleにインデックスされている数と、それらによるアクセスですが…。

    しかし、昨今のSNSからの拡散、アクセスは、それらを吹っ飛ばす感じで、万単位のアクセスを呼び込みます。私は、あくまで継続による力を信じているのですが、最近、揺らぎそうです。

    以下はヘッドライン的に。

    αブロガーヘッドラインニュース。

    そんなインターネットでした。ヘッドラインに並べた人々も、人気者ですが、比較的継続で注目を浴びている方々ですね。私も、そうありたいものです。

    posted by アフリエイト武士 at 18:21 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年08月08日

    アマゾンで売れた!読むだけで絶対やめられる禁煙セラピーが再び!及びヘッドラインニュース・プラス収益達成率120.3%。

    アフィリエイトあるある。同じ商品が何回も売れる。

    読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー

    まぁ、マーケットプライスで購入されたので、私への収益はなかったのですが、売れた件数も大事なので嬉しいですよ。私も読んだ本なのですが、割と効果があると思います。古本だと、そんなに高くないので、手に取られるのも良いのじゃないでしょうか?

    以下は最近読んだ記事などです。

    生活・人生ヘッドラインニュース。

    そんなインターネットでした。余談ですが、晩ご飯を、ちょっと食べ過ぎてしまった感じでした。

    収益達成率120.3%。

    まー。今日もボチボチでした。全般的に低かったのですが、1クリックですごい単価とかありました。もっと、増えて行って欲しいところです。

    posted by アフリエイト武士 at 19:36 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする