2013年09月20日

    Googleアドセンスの有料誘導(ペイドサーフ)の禁止に抵触しないか?問い合わせていた文章。

    以下は、とあるWebサービスに問い合わせをしていた文章です。固有名詞は「ほにゃほにゃ」にしておきました。

    いつも楽しく利用させていただいております。

    私は登録しているブログにGoogleアドセンス広告を掲載しているのですが、ほにゃほにゃポイントを設定して、ブログへのアクセスを増やすことは、Googleアドセンスの規約違反になるのじゃないか?と思いました。

    『Inside AdSense AdSense 日本版 公式ブログ』には以下のような記述がありました。

    --------
    自動誘導(オートサーフ)、有料誘導(ペイドサーフ)、有料購読、有料クリック(ペイドクリック)など、 Google広告を故意にクリックまたは表示する行為は固く禁止されています。
    http://adsense-ja.blogspot.jp/2008/09/blog-post_29.html
    --------

    この中の『有料クリック(ペイドクリック)』に含まれてしまうのじゃないか?と思ったのですが、ほにゃほにゃ内のマイページなどにも、Googleアドセンス広告が掲載されているようなので、ほにゃほにゃにポイントを設定しても大丈夫なのかな?と思ったのですが、もしも、利用規約違反になると大変なので、お問い合わせをさせて頂きました。

    ほにゃほにゃを利用して、ブログへのアクセスを増やすことは、『Googleアドセンスの規約違反』にあたらないか、教えて下さい。

    問い合わせた結果。

    結果は、来ませんでした。使っていたら、禁止事項に触れたら嫌なので、あんまり使わなくなりました。無視、されたのかなー。


    スポンサーリンク
    posted by アフリエイト武士 at 21:37 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年09月07日

    歯磨きは洗面所でするべき。音の嫌がらせを毎日うけているよう。

    愚痴です。結局は、お前は、いつまで無職でいるのか?と、実家に住んでいるのが悪い…という案件だと思うのですが、もしかしたら、同じ苦しみをしている人がいるのじゃないか?ということと、自分の言葉、気持ちの整理のために書いてきます。

    歯磨きは洗面所でするべき。

    紛れもない事実だと思います。うちの親は、歯が悪いらしく、自動歯磨きを買ったみたいですが、それを洗面所以外の場所で使います。当然、音がしますよね。

    私は、その音を聞きたいか?と言えば、当然ですが、聞きたくありません。このあたりの感性が、どれくらい一般的か分からないですが、少なくとも、小学校レベルの話では、歯磨きは、洗面所で…ということだと思います。

    音の嫌がらせを毎日うけているよう。

    聞きたくないことを毎日の様に聞かされるのと、後、そもそも間違っている行為を『親』がすることが、精神的にキツイです。どんだけ楽しいことがあっても、人生最上の日!と思える日があったとしても、歯ブラシの電動音にて、台無しにされるような気がします。

    助けてください。

    助けてください。まぁ、実家を出るというのが一番のことだと思うのですが、歯ブラシの音に苦しまないでよい方法があるのだとしたら、あるのだとしたら。もしくは、精神防衛術みたいなモノを。知っている人がおられましたら、幸いです。本当に。毎日のようにしんどいです。

    posted by アフリエイト武士 at 19:59 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

    2013年08月28日

    グラフ1000フォープロ0.5mmがアマゾンで売れる!及びヘッドラインニュース・プラス収益達成率52.7%。

    アフィリエイトあるある。売れたモノで商品を知る。

    ぺんてる グラフ1000 フォープロ 0.5mm PG1005

    こちらは、おそらくマンガ制作か、美術製作で使われるために購入されたのじゃないかな?と思います。マンガの場合だと、丸ペンと同じ感じで使う感じでしょうか?私は、使えないのに、つけペンに拘るほうでしたが、今は、色んな画材があるでしょうし、きっと、昔に比べると原稿製作は、楽になっているのでしょうね。その分、要求レベルが高くなっているかも知れませんが…。

    以下は、ヘッドライン的に。

    アフィリエイトヘッドラインニュース。

    そんな、インターネットでありました。疲れてないけど、疲れているような…。

    収益達成率52.7%。

    今日は、ぼちぼちでした。しかし、収益の多くが、スマホ、モバイルからの収益であることは、ちょっと考えないといかん気はします。パソコンでのアクセスって減っているのかな。スマホが増えている?

    posted by アフリエイト武士 at 20:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする