2014年06月27日

    暇な女子大生のブログ記事に広告表示されてなかった件&これはひどいヘッドライン。

    人のブログの利用規約遵守状況を調べるのが趣味です。はてなで人気の暇な女子大生のブログ記事を読んでたのですが、その中で広告表示されてなかった件を発見してました。以下の記事を読みました。

     

    これとは別の記事で、広告が表示されてない記事があったのですね。おそらく、成人向けコンテンツと認識されているのでしょう。今は大丈夫と思っていても、そのうち、首を締めるのじゃないか?と思うと、心配です。

    以下は、ヘッドラインニュースです。

    これはひどいヘッドライン。

    俺なりのバラード。

    • 今日はお腹の調子が妙に良い。

    そんなインターネッツでした。余談ですが、このブログも、寄稿ブログとかに変えて行こうかと画策中です。どうしようかな。


    スポンサーリンク
    posted by アフリエイト武士 at 21:11 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: