2014年02月04日

    ゼンバックを撤去できないアクセスが増えるから・最近読んだ記事、俺なりのバラード。

    WebサービスのZENBACKに関して調べてました。ゼンバックキーワードからのアクセスが増えるから…そんな話題の以下は、一分の引用です。

    アクセス数が増えるからである。「関連するみんなの記事」よりも、zenbackキーワーズからのアクセスがやはり捨てがたいと云う結論に至った。
    zenback 再び導入のワケ! - tonobashi.net
    • [インターネット][SEO][ブログ]撤去するとアクセスが減った訳か…。ガンガンにアクセス食われているけど、仕方がないか…。

    撤去できない。

    わたしも同じ感じだな…と。明らかに検索結果で食われている感じはあるけれど、撤去するとアクセスが減る…。そういう事例を読んでいると、撤去できないでいます。ただ、日々、修正は加えておりますが…。

    最近読んだ記事。

    俺なりのバラード。

    個性の否定は、いじめと一緒。スケット団の勝か…。スイッチの全力坂って番組がストローの工作は、一週たって、4対1ボコボコだと!?

    言い返し!姉寺と妹寺だと…!?目隠しか…。普通、断るよね。ベヘモトットの女の人が。


    スポンサーリンク
    posted by アフリエイト武士 at 16:25 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: