2013年11月21日

    FC2のスマホのオーバーレイ広告表示を消してました・他アフィリエイトヘッドラインニュース。

    以下の記事を読みました。

    FC2のスマホ表示は、オーバーレイ広告表示がされていいます。友人のスマホで、自分のブログをみて、気づいたのですが、こちらの記事を読んで、消してました。

    表示の方法を切り替えるのは、利用規約違反にならないので大丈夫です。しかしなながら、せっかく、収益が上がっているブログなので、有料版に登録するのも、ありかな?と思いますが…。

    以下は、最近読んだ記事です。

    アフィリエイトヘッドラインニュース。

    そんなインターネットでした。アフィリエイト関係で、読んだり、書いたりしていることが、非常に多いことが分かりました。


    スポンサーリンク
    posted by アフリエイト武士 at 20:43 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: