2013年11月06日

    リボーン隠し弾4弔いの花は散る・がアマゾンで売れる!及び・ヘッドラインニュースプラス収益達成率54.9%。

    アフィリエイトあるある。売れたモノが懐かしい。

    家庭教師ヒットマンREBORN!

    隠し弾4 弔いの花は散る

    • (JUMP jBOOKS) (JUMP j BOOKS) [新書]

    懐かしい作品。私は、コミックスも買ってくなくて、ジャンプ本誌で読むばかりでしたが、小説版が出ていたことも知っておりました。懐かしいですね。そして、可愛らしい表紙ですね。

    ちょっと最終回近辺のことを思い出してしまいました。。

    以下は最近書いたり読んだりした記事です。

    生活・人生ヘッドラインニュース。

    そんなインターネットでした。

    収益達成率54.9%。

    ちょっと良かったけど、この辺りがピークなんかなー。かなりしょんぼりした結果にかなり少ないなぁ。


    スポンサーリンク
    posted by アフリエイト武士 at 20:07 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: