2013年09月07日

    歯磨きは洗面所でするべき。音の嫌がらせを毎日うけているよう。

    愚痴です。結局は、お前は、いつまで無職でいるのか?と、実家に住んでいるのが悪い…という案件だと思うのですが、もしかしたら、同じ苦しみをしている人がいるのじゃないか?ということと、自分の言葉、気持ちの整理のために書いてきます。

    歯磨きは洗面所でするべき。

    紛れもない事実だと思います。うちの親は、歯が悪いらしく、自動歯磨きを買ったみたいですが、それを洗面所以外の場所で使います。当然、音がしますよね。

    私は、その音を聞きたいか?と言えば、当然ですが、聞きたくありません。このあたりの感性が、どれくらい一般的か分からないですが、少なくとも、小学校レベルの話では、歯磨きは、洗面所で…ということだと思います。

    音の嫌がらせを毎日うけているよう。

    聞きたくないことを毎日の様に聞かされるのと、後、そもそも間違っている行為を『親』がすることが、精神的にキツイです。どんだけ楽しいことがあっても、人生最上の日!と思える日があったとしても、歯ブラシの電動音にて、台無しにされるような気がします。

    助けてください。

    助けてください。まぁ、実家を出るというのが一番のことだと思うのですが、歯ブラシの音に苦しまないでよい方法があるのだとしたら、あるのだとしたら。もしくは、精神防衛術みたいなモノを。知っている人がおられましたら、幸いです。本当に。毎日のようにしんどいです。


    スポンサーリンク
    posted by アフリエイト武士 at 19:59 | Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    どんだけメンタル弱いんですか。じゃあ実家出れば?
    Posted by at 2013年10月28日 09:54
    あなたに、私の気持ちは、きっと分からない。適当なことを書き込むな。
    Posted by at 2013年11月06日 20:19
    匿名だからって、気軽に書き込んでくるな。最大限に不幸になれ。
    Posted by at 2013年11月06日 20:22
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント:

    ×

    この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。