2013年08月28日

    グラフ1000フォープロ0.5mmがアマゾンで売れる!及びヘッドラインニュース・プラス収益達成率52.7%。

    アフィリエイトあるある。売れたモノで商品を知る。

    ぺんてる グラフ1000 フォープロ 0.5mm PG1005

    こちらは、おそらくマンガ制作か、美術製作で使われるために購入されたのじゃないかな?と思います。マンガの場合だと、丸ペンと同じ感じで使う感じでしょうか?私は、使えないのに、つけペンに拘るほうでしたが、今は、色んな画材があるでしょうし、きっと、昔に比べると原稿製作は、楽になっているのでしょうね。その分、要求レベルが高くなっているかも知れませんが…。

    以下は、ヘッドライン的に。

    アフィリエイトヘッドラインニュース。

    そんな、インターネットでありました。疲れてないけど、疲れているような…。

    収益達成率52.7%。

    今日は、ぼちぼちでした。しかし、収益の多くが、スマホ、モバイルからの収益であることは、ちょっと考えないといかん気はします。パソコンでのアクセスって減っているのかな。スマホが増えている?


    スポンサーリンク
    posted by アフリエイト武士 at 20:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
    この記事へのコメント
    コメントを書く
    お名前:

    メールアドレス:

    ホームページアドレス:

    コメント: